5月の連休も終わり、やっと平常に戻ったところでしょうか?

連休中は、家族でのちょっとしたおでかけや、親戚などと会って食事をしたり、海外旅行・国内旅行に行ったりして満喫された方も多いことでしょう。

以前にもご紹介しましたが、こんなイベントの後、撮影した写真をどうしていますか?
デジカメやスマートフォンで撮影した写真を、ネット上で出力の依頼をするサービスを紹介しました。

現在キャンペーン中とのメールを頂いたので、使ったことがないよという方も試してみたはどうでしょう?

ネットプリントのキャンペーン

2014年5月19日15:00までの期間限定キャンペーンです。

L版1枚が通常5円のところ4円となっています。
それ以外のサイズも、キャンペーン期間は値下げしていますよ。

キャンペーンの価格表(外部へのリンクです:ネットプリントへ)

さらに嬉しい情報

1枚あたりもお得になっているのに、50枚以上注文すると送料まで無料になってしまうとのこと。

通常メール便で出力代金+送料(93円)となるのですが、この送料が無料になります。
(速達とか宅配はダメですよ)

例えばL版50枚を注文すると、4円✕50枚+送料(0円)→200円ポッキリ。
(正確には税別なので216円ですね)

こんな値段で、本当に利益が出ていると思えないのですが…。
逆に、普通のお店で注文するのがバカバカしくなる金額ですね。

もちろん、プリンタで出力するよりもはるかに高品質で、低価格です。
プリンタ本体は安くてもインクは高いですからね〜。
(そこで利益を回収するビジネスモデルですから仕方ないのですが…)

楽しいゴールデンウィークの思い出を、写真に焼いて保管&プレゼントしてみてはいかがでしょう?

ほんの200円そこそこですからね。