今回は、少し期間の長いお得情報です。

AmazonのKindle(キンドル)をご存知でしょうか?
すでに、随分有名になりましたが、アマゾンの提供する電子書籍サービスですね。
電子書籍リーダ(端末)もKindleと読んだりするので、紛らわしいですけどね…

Kindleは無料のアプリも出しています。
iPhoneやiPad用のアプリや、Android用のアプリは、インストールすることで電子書籍を読むことが可能になります。

AppleのiBookというのもありますが、Androidを使っているのならKindleですよね。

僕の読書は好きで、以前は文庫を常に持ち歩いていました。
でも、本は重いので電子書籍がでてからというもの、すぐ利用できる環境を用意して、タブレットや携帯で読んで楽しんでいます。
電子書籍は、まだやったことがないとか、ちょっと心配だなぁという方も、試しにやってみてはいかがでしょうか?

常に本を何冊分も持ち歩けるというのは、素敵なことですよ〜。

Amazon.co.jp: Kindle本を買うとビデオレンタルに使える200円クーポンプレゼント - Google Chrome_001さて、今回Kindleストアで本を購入すると、「Kindle本を買うとビデオレンタルに使える200円クーポンプレゼント」が表示されます。(もちろん貰えます)
期間中一人1回のプレゼントという制限だけがあります。

無料の本を購入してもこのクーポンが貰えるのですから、丸々200円ゲットです。

 

ただし、注意が必要なのは、貰えるのはあくまでもビデオレンタル用だということです。
Kindle用ならもっと嬉しいんですけどね。

安いビデオなら100円からあります。
インターネットに接続できる環境があれば、どこでも見ることが可能です。

あんまり、インターネットを使ったことがないよ!という方は、こんな機会を使って、お金をかけずに体験するといいと思いますよ〜。

是非、楽しんでみましょうね。

期間:6月6日〜8月31日
条件:KindleストアのKindle本を購入する(無料の本もOK)