時々あるキャンペーンを利用すれば少しお得!

iOS(iPhoneやiPad)を利用している人は、おなじみのiTunesですよね。
このiTunes storeでは、音楽も曲やアルバム単位で販売していますし、ビデオのレンタル&販売も行っています。
それ以外にも、有料アプリの処理や、ゲーム内の課金などもありますね〜。

さて、ここで問題になるのは支払い方法。
まぁ、大多数の人は自分のクレジットカードで決済するケースが多いでしょう。
でも、学生や子供の場合で、自分のカードがなかったり、カードを使わせたくないなんてこともあるでしょう。

そんな時は、プリペイドカードを購入することになります。
それが、iTunes Cardです。
カードを購入すると、バーコードが印刷されていますので、iPhoneやiPadのカメラで読み込んでやることで、購入した金額分がStoreで利用できるようになります。

この操作はとても簡単ですし、クレジットカードを利用しないので、子供にギフトとしてあげることも可能です。

500円のカードを購入すると、500円分利用できるわけです。
このカードに関して、時々あちらこちらのお店でキャンペーンを行うため、割安で購入できる機会があるんですよ〜。

今回のキャンペーンtop

セブンイレブンのキャンペーンです。
iTunesカードを購入し、Webからエントリーすると、購入金額の10%が後で貰えるというものです。

【注意点】

  • 5000円毎なので、端数は切り捨てられてしまう。
    5000円に達しないと応募できない(10%もらえない)
  • キャッシュではなく、iTunesコードで貰える。
    (iTunesでしか利用できない)
  • 即日ではなく、後日(8月15日)に貰える。

ということです。

それでも、楽曲を時々買うとか、欲しいアルバムがあるなんて人は、ぜひとも利用してみてくださいね〜。

キャンペーン期間:7月21日〜8月3日(応募は4日まで)